7月1日(月)は『花の日』でした。梅雨真最中ながら、紫陽花や胡蝶蘭、カサブランカ等沢山の花材が集まりました。今日は5年ぶりに『ふれあい給食』も催され、3年生の希望者と地域ボランティアの方で会食をしました。出身小学校の事や …
7月 02
7月1日(月)は『花の日』でした。梅雨真最中ながら、紫陽花や胡蝶蘭、カサブランカ等沢山の花材が集まりました。今日は5年ぶりに『ふれあい給食』も催され、3年生の希望者と地域ボランティアの方で会食をしました。出身小学校の事や …