4月8日(火)令和7年度着任式・始業式・入学式が行われました。午後からの入学式では、新しい制服に身を包んだ105名の新入生が晴れやかな表情で入学しました。在校生代表として、生徒会長より新入生を歓迎する温かい言葉を伝え、新入生代表生徒が、これから始まる学校生活への抱負を堂々と宣誓しました。3年間の中学校生活が充実したものになるよう、在校生、教職員共に応援しています。全校生徒の皆さん、ご進級・ご入学誠におめでとうございます。
4月 09
令和7年度 着任式・始業式・入学式
3月 25
令和6年度修了式
3月 18
学年レクリエーション
3月 10
令和6年度卒業式
3月 03
ピカピカデイ
2月 25
光市青少年健全育成推進大会
2月 21
定期テスト⑤(1・2年生)
2月 18
第4回学校運営協議会
2月 12






































































