6月20日給食時間に、光市学校給食センター栄養教諭による巡回指導がありました。「丈夫な骨をつくろう」というテーマで2年生に分かりやすくお話をしてくださいました。生徒たちは給食をいただきながら、成長期に必要な栄養素について …
06/21 archive
6月 21
光市中学校選手権大会 山口県陸上競技選手権大会
6月8日(土)9日(日)に行われた光市中学校選手権大会、また16日(日)に行われた山口県陸上競技選手権大会で、本校の部活動が優秀な成績を収めました。 団体の部 〈 優勝 〉 軟式野球部 バレーボール部 男子バスケットボー …

