生徒総会

6月18日(火)⑤⑥校時生徒総会が行われました。はじめに会計報告、専門委員会中間報告、選挙管理細則改定案の提示等がありました。その後、議案である「誰とでも主体的に関わるための『他学年との関わり』についての実行案」の3案が紹介され、全校生徒から多数意見が出ました。本会に向けて、生徒会や提言者の生徒達は何日もかかって準備や練習を重ねてきました。生徒会スローガン『花美〜永遠に続く輝きを〜』の下、生徒一人一人の個性が発揮される素晴らしい総会となりました。