4月8日(水)から新年度がスタートしました。
着任式では、新たに着任された先生方を生徒たちが温かい拍手でお迎えしました。
続く始業式では、進級した2・3年生が背筋を伸ばして式に臨む姿が印象的でした。
校長先生からは「主体性と挑戦」についてのお話があり、生徒一人ひとりが新学年への決意を胸に、輝かしい表情で一日を終えました。
今年度も本校の教育活動へのご理解とご協力をお願い申し上げます。
4月 13
3月 31
3月 30
3月 18
3月 17
3月 17
3月 10
3月 07
3月 03